SSブログ

何もしないで彼女とよりを戻せた?元彼女とよりを戻す為の最善策 [元彼女とよりを戻す方法]


何もしないでただ時を過ぎるのを待つことが
元彼女とよりを戻す秘訣などと言われることがあります。


Yahooの知恵袋なんかをみても

「何もしないで復縁できた」

「自分から何もしなかったら相手から復縁を告白してきた」

というような体験談は多いです。


確かに、元彼女ともう一度付き合いたいという人は
自分から下手なことをしてしまい、
返ってよりを戻すことを人も珍しくないのが事実です。


でも、何もしないで待っているだけで元彼女とよりを戻せるのは
運の良いパターンであり、待っているだけでは
すべて運任せと言っても過言ではありません。



あくまでも自分からよりを戻すのにマイナスなことをして
元彼女に嫌われるよりはよいということであって、
よりを戻す為の最善策とは言えません。


もちろん、元彼女に連絡しない冷却期間が必要だったり、
何もしないことで彼女のほうから連絡が来ることもあります。


ですが、出来ることはやっていったほうが
元彼女とよりを戻せる可能性は確実に高くなるものです。



実際に、何もしないでよりを戻せた人より、
何もしないで何も起きなかった人のほうが多いはずです。


あなたは元彼女ともう一度付き合うことを運にまかせますか?


それとも


自分で行動してもう一度付き合える可能性を高めますか?


自分で行動して彼女とよりを戻したい
と思うのであればこちらをご覧下さい!

>> 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


彼女ともう一度付き合うための最善策とも言える
7つのステップを踏んでいってほしいと思います。

元彼女とよりを戻す方法



nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

彼女ともう一度付き合いたい!元彼女とよりを戻す方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。