SSブログ

元彼女にメール(LINE)をしても返信がない時の解決法 [彼女ともう一度付き合いたい]


元彼女にメール(LINEも)を送信してみても いつまで経っても返信がこない・・・


あなたは彼女ともう一度付き合うことを諦めますか?
それで彼女とよりを戻すのは無理だと思いますか?


それくらいでは諦められないですし、
彼女を忘れられないですよね?


では、どのようなメールを送れば
元彼女からメールの返信がない状況から
彼女から返信をもらえるようになるのか?


実は、メールの内容も大事なのですが、
元彼女へのメールは送るタイミングも重要となってきます。



送るタイミングが早すぎても遅すぎても、
元彼女から返信がもらえる確率が大きく下がってしまいます。


言い方を変えると、どんな内容、要件や文章を工夫しても
メールを送るタイミングを間違えれば返事はもらえないのです。



元カノからメールの返信をもらえれば嬉しく思うはずですし、
よりを戻せる希望も強くなっていくと思います。


元彼女ともう一度付き合いたいのであれば、
まずはメールやLINEで気軽に連絡し合える仲になりましょう!


あなたも元彼女からメールの返信がもらえるように頑張ってください^^


元彼女に送るべきメール(LINE)の内容や文章、
そしてタイミングを知りたい方はこちらがおすすめです。


>> 小野田ゆうこ絶対復縁宣言

あなたの元彼女に合わせたメールテクニックで
彼女から返信を貰えない状況を解決させてください!

私も絶対復縁宣言のメール相談によって解決できましたよ^^

元彼女とよりを戻す方法





nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

彼女ともう一度付き合いたい!元彼女とよりを戻す方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。