SSブログ

どんな人が元彼女とよりを戻せるのか?パターンを知る [彼女ともう一度付き合いたい]


元彼女ともう一度付き合いたい
このように考えているのでしたら


どんな人が復縁に成功し、
どんな人が復縁に失敗するのか?



ということを知っておいてほしいと思います。


これが分かっていれば、どんなことを避けて
どんなことをすれば元彼女とよりを戻せるか分かりますよね?


7つのステップでもう一度好きにさせる方法


たくさんの復縁相談を受けアドバイスしてきたことにより分かった
元彼女とよりを戻せるパターンを教えてくれます。



このよりを戻せるパターンを知っているか知らないかでは、
復縁できる可能性も大きく変わってきます。


なぜなら、彼女とよりを戻せた人がしてきた
共通点によって導かれた復縁方法だからです。


もちろん元彼女に無視される、嫌われているパターンや
いろんな別れ方のパターンにも対応しています!



自分だけで考えて行動するよりもこの復縁方法に従ったほうが
彼女ともう一度付き合える確率も高いと思いませんか?


是非あなたもよりを戻せるパターンを知ってください。

>> 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


あなたも彼女とよりを戻せた一人になりましょう^^

彼女ともう一度付き合いたい




nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

元彼女と楽しく話ができるようになるには? [元彼女とよりを戻す方法]


元彼女と久しぶりに会ったり電話で話をすると、
どうしても気まずかったり重い雰囲気になったりします。


この気まずい空気や重い雰囲気は
元彼女をよりを戻すには問題になります。


元彼女も気まずくなったり重くなる相手と
もう一度付き合いたいと思いませんよね?



むしろそんな相手とは会いたくないですし、
遠ざけたくなるのが普通だと思います。


元彼女とよりを戻す為にはもちろん、
普通に話したり会うようになるためにも、


元彼女と会う時や電話で話をする時、
気まずくなる状態から脱出する必要があります。


付き合っていた頃と同じようにとは言わないまでも、 気軽に楽しく会話ができる仲までは戻したいところです。


ただし自分が気まずくならないように意識しても
元彼女のほうが気まずく感じるのでは何も変わりません。


一度関係がギクシャクしてしまうと、
仲を戻すことは口で言う程簡単ではありませんよね。


焦らずに少しずつでも元彼女と
楽しく会話できるようになっていければいいと思います。


7つのステップでもう一度好きにさせる方法を実践することで
段階を踏んで彼女との仲を修復していけるはずです。

>> 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


実践することで彼女とのメールが長続きするようになり、
会話も弾むようになっていけると思います。
そうなればよりを戻せる日も近いですよ^^

元彼女ともう一度付き合いたい



nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

元彼女とよりを戻すにはまずタブーを知り守ること [彼女ともう一度付き合いたい]

元彼女ともう一度付き合いたいという多くの人が
彼女とよりを戻すことができないのは・・・


自分で元彼女が嫌がることをしてしまう


これが大きな原因だと思います。


つまりはタブーを犯してしまうからです。


タブーをしなければ元彼女とよりを戻せる
という訳ではありません。


しかし、タブーをしてしまい元彼女に嫌われてしまうと
よりを戻すことが難しくなるのは明らかです。


多くの人がタブーをしてしまうことを考えると、
タブーを避けるだけでよりを戻せる確率はとても高くなります。



元彼女とよりを戻すには
まずはタブーを知りタブーを避けることが大事です。


タブーを知ることはやはり大事ですが、
タブーをしっかり守ることも重要なことです。


タブーが分かってしまえば
避けることは簡単な気がするものですが


意外と自分でタブーと分かっていることでも、
耐えられずにタブーを犯してしまうことが多いのです。



例えば連絡しないほうがいい場合でも
元彼女の声が聞きたくて電話をかけたり、
忘れられることが心配でメールしてしまったり・・・


元彼女ともう一度付き合いたいのであれば、
タブーを知りそれをしっかり守っていきましょう。



7つのステップでもう一度好きにさせる方法
元彼女とよりを戻すためにやってはいけないこと、
つまりタブーについても詳しく書かれています。

>> 7つのステップでもう一度好きにさせる方法の詳細はこちら


彼女ともう一度付き合いたいという人には必見だと思います。
タブーを守るコツなども解説されているのでおすすめです。

元彼女ともう一度付き合いたい







nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

元彼女とよりを戻すまでの流れ [元彼女とよりを戻す方法]


ただ闇雲に行動するだけでは
元彼女とよりを戻すことは難しいものです。

あなたも自分なりに行動してみて
彼女とよりを戻せずに悩んでいませんか?

計画性なしの行動を続けていくのでは
彼女ともう一度付き合うことはできないでしょう。


どんなに失敗して彼女に嫌われた場合でも
諦めないで何度もアタックする・・・

それが可能であればいいんです。

でも、何度も失敗を繰り返してしまうと、元彼女と
よりを戻すことが不可能に近い状態になってしまうかもしれません。


そうなる前に、よりを戻す流れを理解し、
流れに沿った行動をとることをおすすめします。

失敗を恐れない気持ちは大事ですが、どうせなら
はじめから極力失敗を避けて成功を目指したほうが
彼女とよりを戻せる可能性も高いですよね?


対人関係が関わってくることだと
失敗し過ぎると取り返しがつかなくこともあります。

例えば元彼女にメールや電話をしつこくしすぎたことで、
メールアドレスも電話番号も変えられたりしてしまうと、
それだけでよりを戻すことは難しくなってしまいます。

元彼女が引越しをして共通の知人がいなく、
連絡先が全く分からなくなってしまったりしたら、
それは本当によりを戻すことが不可能に近い状況です。

ガムシャラに彼女にアタックするのは
なにか男らしくてカッコいいような気がしますが、
それで復縁がうまくいくかどうかは別の話です。

こちらで、
元彼女とよりを戻すまでの流れ
というのが分かると思います。

>> 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

ノープランで復縁を目指すのでなく、
よりを戻す為の流れを把握して頑張りましょう!

彼女ともう一度付き合いたい








nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

元彼女に連絡しても無視される時の解決策 [元カノへの連絡(メール)など]


元彼女とよりを戻したい場合でも、
元彼女と連絡がとれないということもよくあるケースです。


ケースは細かく分けられますが、どんなケースでも、
まずは元彼女と連絡がとれるようになる必要があります。


連絡が取れなければ元彼女と会えないですし、 会えないとなるともう一度付き合うこともできませんからね。


電話番号もメルアドも変えられてしまって、
まったく連絡がつかないというケースなのであれば、
まずは連絡先を知る必要があるのですが、


電話番号やメールアドレスは分かっているけど
元彼女に無視されるというケースであれば、


送るメールの内容(文章)によっては 元彼女からメールの返事が貰えるようになることもあります。


元彼女から無視されるという状態からでも
そこから連絡をとれるようになることはできます。


ただ、メールや電話を繰り返すことにより、
無視されるだけでなくメールアドレスを変えられたり
電話番号も変えられることもあるので注意が必要です。


無暗に元彼女に連絡するのだけは今すぐやめましょう。


返信を催促する内容のメールを送ったり
留守電の何度も残すなどの行為は最悪で元彼女に嫌われます。


そうなると元彼女ともう一度付き合うどころか、
元彼女に嫌われて永遠に会えなくなる恐れだってあります。


元彼女に無視されている状態である時こそ、
的確かつ冷静な判断で行動するように心がけてください。


元彼女に連絡しても無視されるという場合は 解決策を小野田ゆうこさんが教えてくれます。


私も小野田ゆうこさんの復縁相談によって
彼女からメールの返事を貰えるようになりましたよ!

>> 小野田ゆうこ復縁相談

メールの内容など具体的な解決策を教えてくれます。
下手に連絡して関係がこじれる前に相談してみてください。

元彼女とよりを戻す方法







nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
彼女ともう一度付き合いたい!元彼女とよりを戻す方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。